生観戦行ってきました。
勝敗等は
公式参照。
売店にて惡斗青T購入。
そこの練習生らしき人と会話。
「赤Tって売ってません?」「ちょっと今日は見てないんです。私、今日初めて青T見たんですよ~」
そんな和やかな会話してるとロッシー小川代表が売店の先頭でパンフ売ってるの発見。
常連っぽいお客さんに挨拶してました。
試合前、風香&ダンサーズ+ちびっこ達によるダンスショー。
風香GM「去年とかの5スターは台風とか来てたので、今回は台風とか来なくてホッとしました。」
雨女・風香。リングアナやプレゼンターの仕事もしっかりこなすし
リングサイドで見守っている姿がね、やっぱちゃんと団体見てるなぁと。
ダンサーのメンバーは同列の売店で別のグッズ売ってるオネーサンたちだったような。
そのちびっこ達が自分の席の前に座り、選手を一生懸命応援。かわいかったなぁ。
特にカイリ、脇澤さん、世Ⅳ虎への声援が多かった。
第1試合・岩谷麻優vs脇澤美穂vs松本浩代
岩谷がマスク着用、脇澤さんがたわし着用、松本さん普通に衣装。
終始コミカルな流れ。(主に脇澤さんが盛り上げてた)
勝者は「
世界で一番強くなりたい」の色んなアレの権利を獲得。
まぁ、うん。岩谷ビジュアルいいし、宣伝用の前座としては面白かった。
脇澤さんへのちびっこの声援が「わきさわさーん!」「たわしー!」
オーディエンスは脇澤さんほぼ一色だった気がします。
勝利した岩谷が脇澤、松本両名と3人タッグ組んでベルト挑戦を表明。
第2試合・米山香織vs宝城カイリ
ペースは米山選手。声援はカイリ。
観客「カイリー!」ちびっこ「かいりちゃーん!」
脇澤さん「カイリィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!」
リングサイドいた人が一番声デケェw
第3試合・ダークエンジェルvsアルファフィーメル
外国人同士なんで少し期待してましたが、エンジェルの動きがあまり良くなく
フィーメルも間とかペースが取りにくかったのか固かった。
第4試合・紫雷イオvs彩羽匠
序盤、イオの華麗な空中技で匠を圧倒。
途中から切り替えしてエプロンサイドで匠がイオの腕にタランチュラ。
その後も執拗に腕を攻め続けてイオが思うように攻め返せず。
けどさすがに王者。負けはしなかった。けど勝てなかったのは痛い。
第5試合・世Ⅳ虎vs安川惡斗
惡斗がレフェリーに酒霧後、世Ⅳ虎へ酒ドバドバ。
なんか
ハタチになったんだよな的な事言ってたし、少しこの展開は想像してた。
世Ⅳ虎が出血してた?感じだったが、試合は圧倒的に世Ⅳ虎。帰る時も元気だった。
第6試合・夕陽vs木村響子
リングアナウンサーを務める風香に詰め寄る木村。苦笑いの風香。
木村が夕陽の最大の武器である足を集中的に攻め、木村が終始圧倒。
余裕かましすぎたのか攻めあぐねたのか。決めきれず引き分けたのが残念。
夕陽が序盤の良い音出してたローキック以外いいとこなし。
第7試合・高橋奈苗vs夏樹☆たいよう
お互いをよく知っているだけあって、両者が主張しあういい展開。
オーディエンスも絶頂に達してたんだけど、若干ミスが目立ってた。
リングポストから飛びすぎたり、ポストへ飛び乗るつもりが激突したり。
それさっぴいても好試合だったんですけど、この後が決勝戦。
奈苗さんゼーゼー。休憩挟むにしても不利すぎんなーと。
フィーメルそんな疲れてなさそうだったし。
10数分の休憩。
脇澤さんが客席へ来て知り合い?らしい人やちびっこと談笑。
第1試合の時にも流れていた「世界で~」の
悶絶PVが流れだし
ちびっこの耳と目を慌てて塞いでた。
あれホントどっかのエロアニメって言われてもおかしくないよなぁ。
第8試合・アルファフィーメルvs高橋奈苗
フィーメル仁王立ち。奈苗さんちょっとしんどそう。
試合は力のぶつかり合い。時間的な回復量が少ない奈苗さん不利な展開
フィーメルのラリアットをやり返してフォール。観客、一瞬「え!?」
でも、この勝利は精神的なもの。
ロッシーからのトロフィー授与とかほぼ立てず座り込んだままだった。
それくらい消耗が激しかったんだろう。
準優勝・フィーメル、その他夕陽、木村響子、イオらが様々な形の賞を授与。
奈苗がイオに改めて赤ベルト挑戦を表明。
その後、木村が惡斗を呼び、モンスター軍加入を要請。
惡斗「対等な立場だったら共闘する!」
これに木村が握手。2人で引き揚げた後、奈苗「勝手にやってろ!」
最後は奈苗が締めて大団円。ウィーアースターダム!
その後、おそらく30分後くらいかな。後楽園ホールビルの前で電話中
帽子かぶったフィーメルが片手に準優勝トロフィー、片手にキャリーバックもってビルの前を通過。
堂々と試合後にああいう所を通っていくフィーメル、ステキやん。